空き瓶

ARTICLE PAGE

端的に申し上げて山椒味。「コイケヤ 三度揚げ 頑固あげポテト」

「彩り七味」 って書いてあるからピリ辛なのかと思いました。

ま、ピリ辛はピリ辛だったけど…


コイケヤ 三度揚げ 頑固あげポテト
「頑固あげポテト 彩り七味」


山椒のピリ辛でした。

違う! ポテチにその辛さは求めていない!!


あとポテチ自体が、オーザックみたいな感じであんまりおいしくない…。

「のりしお」だったらもっとおいしかったはず。
七味味よりたぶん、他の味をチョイスした方がいいと思う。


コイケヤ 三度揚げ 頑固あげポテト
箸で食べると手が汚れないよ!


たしかにバリバリ歯ごたえはある感じのかたさだったけど、
かたくするならもうちょっと厚みがある方がいいな~~~ 

ギザギザになってるやつとか好き。


山椒はうなぎとかさんまとか、かば焼き系がベストマッチですね!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
頑固あげ彩り七味,ポテトチップス

Comments 0

Leave a reply