空き瓶

ARTICLE PAGE

お皿不要の五目あんかけ焼きそば。

五目あんかけがかかっているものは、ごはんも焼きそばも好きです。
中華丼とかあんかけ焼きそばね!


で、久しぶりに行ったセブンイレブンであんかけ焼きそば発見。


セブン 具材たっぷり 五目あんかけ焼きそば

レンチンのみでできます。 300円くらいだったかな?
意外と安かった気がする。



セブン 具材たっぷり 五目あんかけ焼きそば

明るいからバレますけど、昼呑みランチです。
このほかにも前菜として焼きぎょうざがあったりなんだり。

セブンの冷凍食品にも、レンジであたためるだけでできる便利な餃子がありますが、
今回のランチ餃子はちゃんと焼きました!



あんかけ焼きそばはお皿つきなので、
箸とからしと酢と酒だけ用意すればいいですね~

焼き目のついている冷凍麺の上に、 レンジ対応パックに入った具が乗っかっています。
外袋から出してそのまま温め、出来上がったら麺の上にあんをかけるだけでOK。


温め時間は結構長いですよ! 600wで7分。 具材の一部がちょっと冷たかったのでさらに40秒。
温めているその間に餃子。



具はややちいさめだけど、 けっこうちゃんと具だくさんでした。
豚肉もチラホラ入ってるし。


冷凍庫に常備しておくと便利かも?! カップめんより野菜がたくさん入ってるしね!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


DVD&Bliu-ray 15~25% OFF!<セブンネットショッピング>
関連記事
五目あんかけ焼きそば,セブンイレブン

Comments 0

Leave a reply