空き瓶

ARTICLE PAGE

「はぁ~い、フジタでーす!」の藤田君はどこまで売られているのか。藤田君プロデュースのクレープ食べてみたよ。

滅多に行かないコンビニ「サークルK」にたまたま立ち寄ったら
FMヨコハマの街角レポーター、藤田くんプロデュースなる商品があるのを見つけました。

肉肉しい1000kcalくらいありそうなお弁当と、
横浜家系ラーメンとスイーツの3商品があるみたいです。すでに過去にも何度かプロデュースしている模様。
→ FMヨコハマ


1000kcalの弁当は後悔しそうだったのでやめて、
久々にコンビニスイーツを購入してみました。

藤田君プロデュース チョコカスタードクレープ
「チョコカスタードクレープ」


藤田君プロデュース チョコカスタードクレープ
FMヨコハマの街角レポーター藤田くん

いったい藤田君はどこまで知られているのか。
っていうかこの藤田くんプロデュース商品はどこまでで売られているのか?

横浜だけ? 神奈川全体くらいまで? もしかして関東全体くらいは?


そこのところは調べていませんが、車に乗っている時ラジオをつけると
Fヨコではいつもたいてい、藤田君かホズミンは出てきますね。


藤田君プロデュース チョコカスタードクレープ

コンビニスイーツ久しぶりだわ~~~  
しかもクレープ・エクレア・シュークリームって、絶対買わないトップ3なのに。

しっとりもっちりぼってりとした、 おにぎらずのようなクレープです。
気をつけないと真ん中から裂けそう。


藤田君プロデュース チョコカスタードクレープ

私の想像していた「カスタード」と違うカスタードクリームでした。
カスタードクリームってもうちょっとこう、黄色くてクリームパンの中身みたいなねっとりしたやつ
それを想像していたのですが、

チョコレート味の生クリームみたいでした。 ふわふわで結構おいしい!
チョコレートソースも入っています。 ソースっていうよりはクリームかな。


サークルKサンクス発売、ってことは「サンクス」にも置いてあるのかな?
12月14までの期間限定販売らしいです。

もう1回クレープ買っておこう!
あとお弁当とラーメンも食べてみようかな?




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
サークルKサンクス,FMヨコハマ,藤田君

Comments 4

ky

No title

コンビニはめったに行かないのですが、セブンイレブンの麻婆丼
がけっこうおいしかったので、ファミリーマートに振込みに行った
ついでに麻婆丼を買ったらしゃれにならない辛さでした。
辛口じゃなくて激辛とか書いてくれないとちょっと困るなあ。

2015-12-09 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
え ホントですか?
麻婆丼好きだし、わざわざ自分でもっと辛くするので
ファミマの麻婆丼はチェックですね!

ちなみにローソンの麻婆丼はイマイチでした。

2015-12-09 (Wed) 14:14 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

ky

No title

ネットによるとあの辛さは別添の山椒らしいのですが、最初から
全部かけて食べたので実際はわかりません。
評判は罰ゲームレベルの辛さ~思ったより辛くないから唐辛子
を山椒を足したまでいろいろ。
辛さは本当にひとそれぞれですね。

2015-12-09 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
私も添付の辛味アップものは全て、味も見ずに全投入する派です。

ローソンとセブンの麻婆丼には何も添付されてなかった気がするので
ファミマのは期待が持てそうですね!

2015-12-10 (Thu) 17:14 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply