空き瓶

ARTICLE PAGE

通りすがりの西友にて。「Oak Leaf Chardonnay(オークリーフシャルドネ)」

Oak Leaf Chardonnay(オークリーフシャルドネ)
★本日の空き瓶★
おーくりーふしゃるどね


食品添加物 酸化防止剤(亜硫酸塩)・保存料(ソルビン酸K)
アルコール分 12.5%
容器の容量 750ml
原産国 アメリカ
輸入者及び引取先 株式会社西友プロキュアメント
販売者 合同会社 西友



スーパーの西友は駅近くにあるけど、わが家は駅から遠すぎるので
普段買い物のために駅まで行くことはないです。

というわけで西友には年に1回くらいしか行きません。
なので、行くたびに「(゚Д゚)ハッ レジ袋有料だった」と思いだします。
今回はレジ袋持ってましたけど。


そんな西友が用事で出かけた帰りに、道沿いにあるのを発見したので
久々に買い物してみました。  最後に行った時からだいぶ変わっている印象。

特に焼き立てパンが色々あったのは目移りしました。 買わなかったけど。


とういわけで西友ワインです。 オリジナル?

いろいろ種類はあったけど、おいしくなかったらイヤなので
厳選の1本を購入しました。 400円くらい。


アメリカのワインって意外とおいしいよね?

このワインも安ワインだけどコルクだし、酸っぱすぎないし
むしろなんかフルーティーでゴクゴクが止まらない! という感じでした。

多分アイス2個も食べて、のどが渇いているのもあったかもしれませんが。

400円くらいでこの味ならアリです!全種類制覇します!  




…ただし西友に次いつ行くかは不明。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
OakLeafChardonnay(オークリーフシャルドネ)

Comments 2

まつ

No title

全種類と言う事は複数種有るんですか?
最近寄ってませんが、我が家の方では赤白2種類しか見なかった気がします。
また今度寄ってみるかな。

2015-12-07 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>まつさん
私が見た店には、このワインだけで赤白数本数種類ありましたよ!
白はシャルドネと何かで迷ったので、白だけでも最低2種類アリ。

赤は3種類くらいあった気がするな~ ロゼだったかな~

2015-12-08 (Tue) 16:11 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply