空き瓶

ARTICLE PAGE

こんなんされたら困るな~ 恒例ひとりランチ「かっぱ」。 

以前は年に1,2回くらいしかなかったと思いますが、
最近毎月立て続けですね~~~

ひとりかっぱ寿司

ひとりかっぱ寿司

こんなんみかけたら行かないといけませんね~ 困るなあ~



というわけで、恒例になりつつあるひとり「かっぱ寿司」です。

呑みたいから頑張って歩いていきますよ。


ひとりかっぱ寿司

秋のまぐろ感謝祭のづけまぐろ、いや違った、「漬け風まぐろ」と
いくらより好きかも知れないすじこに、豚のなんか。 全部フェアの期間限定品。

いつも必ず頼む「魚の竜田揚げ」がこの日は売り切れ…
がっかり。

仕方ないので今回はお寿司のみ。本気食いで。


ひとりかっぱ寿司

ささみ&大葉カツだっけな?揚げたてあつあつ! 
これはご飯の部分がいらないくらい、おつまみにぴったり~

それとウニとロコ貝。 ロコ貝は初めて食べるかも。

アワビもどきというだけあって、確かにアワビのような食感。
あわびより柔らかめだけど。


ひとりかっぱ寿司

必ず食べるつぶ貝に~  豚を食べたら牛もね!の牛カルビあぶり。


そして私の「本気食い」はあっけなくここらで終了。


ひとりかっぱ寿司

食後のデザートの「わさびなす」はお茶とともに。


ま、またおみやもありますけどね!

ひとりかっぱ寿司


晩ごはんにワンパターンの鉄火巻きと納豆巻き。 今回初のいなりずし。

ひとりかっぱ寿司



今夜の晩ごはんは、
ドミノのピザのLサイズが今半額だと言うので、迷っている。


ひとりでLサイズなんか頼んだら… 間違いなく2日間、3~4食はピザになる。

ピザになる…。




でもMサイズより安くなるんだぜ?


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

関連記事
かっぱ寿司

Comments 0

Leave a reply