空き瓶

ARTICLE PAGE

今週のドミノピザは「冬のクワトロリッチ」を新発売のパンピザで注文してみた。

先日ドミノピザ注文した時のミステリー・ディールで当たったクーポンを使って
今回は、今CMでもやってる「冬のクワトロリッチ」を頼んでみました!


ピザの生地はいつも「レギュラー」でパン生地タイプなのですが、
今回は新発売の生地「パンピザ」で注文してみました。 

今ドミノのHPで、他のクーポンと使えるパンピザ200円割引券を配っています。

冬のクワトロリッチ パンピザバージョン

なんかすでにバラけてますが… 「冬のクワトロリッチ」です!  30年記念商品だそうです!

・熟成ビーフ
・蟹グラタンブイヤベース
・ガーリックシュリンプ
・イベリコ豚のトマトソース

の4つが味わえます。


冬のクワトロリッチ パンピザバージョン

イベリコ豚のトマトソースとガーリックシュリンプ。

イベリコ豚のトマトソースは、割とあちこちのピザに組み込まれています。


これが新発売の生地「パンピザ」!  厚いのわかるー?!

冬のクワトロリッチ パンピザバージョン

傾けてたら具が落ちたー!

冬のクワトロリッチ パンピザバージョン

厚いけどふわふわ目なパン生地。 いつものレギュラーのパン生地とは厚さ・歯ごたえが違います。
パン屋さんのピザみたいなカンジ?

しかし耳がない! ピザは耳がいいのに!

でもパンピザはふちまでチーズがきていて、それが焼けてカリッとしています。
これはこれでアリ。


冬のクワトロリッチ パンピザバージョン

お楽しみだった熟成ビーフと蟹グラタンブイヤベース。

ビーフは甘めなソースがかかってるのがいまいちだった。 スペアリブみたいなソース。


以前に食べた「クワトロプレミアム」の「ビーフ炭火焼」の方が全然美味しかった!


クワトロ・プレミアム

ドミノピザ

クワトロプレミアムの「ビーフ炭火焼」と「グリル野菜たっぷり」。

なんか肉もこのときの方が大きかったような…?


生地がふわふわしているせいか、いつもは翌日に何切れか残るのが
今回は苦しいながらもひとりで1枚完食しました。


たまにならパンピザもいいけど、 
やっぱり私は耳がついてるレギュラークラストが良いです!



今回の注文でやったミステリー・ディールで、 ピザ50%割引クーポンがあたったので
また近々ドミノを頼まないといけない。


そろそろピザーラでも… と思ってたんだけどな!
ドミノの割引は気前が良いな!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
関連記事
スポンサーサイト
ドミノピザ,冬のクワトロリッチ

Comments 0

Leave a reply