空き瓶

ARTICLE PAGE

間違った。でもおいしかった。「期間限定ハーゲンダッツ クランキークランチ マカダミアバタースカッチ」

いつもの生協の宅配「おうちコープ」で購入。

期間限定のハーゲンダッツのアイス「クランキークランチ マカダミアバタースカッチ」。

ハーゲンダッツは別にそれほど 大好き! ってわけじゃないけど
ナッツとチョコレートとカラメルソースと聞いたらじっとしてられません。 バタースカッチだとぅ!?

期間限定ハーゲンダッツ クランキークランチ マカダミアバタースカッチ

期間限定ハーゲンダッツ クランキークランチ マカダミアバタースカッチ


っていうか間違えた。

期間限定ハーゲンダッツ クランキークランチ マカダミアバタースカッチ


棒つきのアイスじゃなくて、クッキーに挟まってるアッチの方かと思った。


期間限定ハーゲンダッツ クランキークランチ マカダミアバタースカッチ

マカダミアナッツとチョコレートの素晴らしいコラボ…(ヒビ入ってるけど)


こういうのはチョコとアイスを一緒にガブリとやるのではなく
まわりのチョコをちょびっとはがして先に食べ、次に、出てきたアイスを食べます!

ウマー!  バタースカッチ味ウマー!


でもカラメルソースの入り方が、想像とちょっと違った。

期間限定ハーゲンダッツ クランキークランチ マカダミアバタースカッチ

中心部に種のようにソースが入ってるのかと思いきや
細長く柱状に2本入っていた。


まあ確かに… パッケージはそんなふうに見えなくもないな…

アイスもバタースカッチ チョコもバタースカッチ ほろにがカラメルもバタースカッチ
バタースカッチ三昧のハーゲンダッツのアイスでした!


念のため2個買っといたから、もう1個ありまーす!

ちなみにハイボールには合いませんでしたーーーーーー!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
ハーゲンダッツクランキークランチマカダミアバタースカッチ

Comments 2

ky

No title

バタースカッチという言葉を始めて聞いたのはチェルシーのCMでした。
調べたら飴の種類では無いんですね。

2015-11-18 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
まさにチェルシーのバタースカッチ味です!
それをもっと濃厚にした感じ…
好きな人にはたまらない味だと思います!

2015-11-19 (Thu) 12:07 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply