空き瓶

ARTICLE PAGE

「オフホワイト」の試飲会でおいしいものがいっぱい出て来たよ!

前回からキリン「オフホワイト」の試飲会の続きです。


最初にすきっ腹に呑むところは「サントリー×グリコ」のセミナーのときと一緒ですが
その間に試食のメニューも着々と準備されています。

今回はAmazonのカフェテリアで料理しているようです。

オフホワイト試飲会

オフホワイト試飲会


私の真後ろに料理が並ぶコーナーがあります。 まるでパーティー会場のような…
いい匂いがする~~~


オフホワイト試飲会


どれがどれか 分かったり分からなかったりしましたが…


オフホワイト試飲会

オフホワイト試飲会


酒が進んで仕方がないおつまみの面々です!
Amazonの社員食堂では毎日こんなにおいしいものが出てくるのだろうか…?!

うらやましい!


そしてさらにこんなところに「幸福の泉」が…


オフホワイト試飲会


いくらでも呑んでいいというではないですか!


オフホワイト試飲会


お言葉に甘えて時間一杯呑んだくれました!(主に淡麗極上(生)を)。
淡麗極上生は泡のもっちり具合、長持ち具合が違います。


いつも家で呑むのは缶ビール2本くらいなので、
さすがに4本呑んだらお腹いっぱいになりました!


いや~~~  いい試飲&試食会だった!(主役のオフホワイトはあんまり呑んでないけど。


お腹いっぱいで会場を出たのに…



ワインとカスクート

ワインとカスクート


家に帰ったらまた、呑んだり食べたりするのであった。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


キリン オフホワイト 350ml×24本


関連記事
スポンサーサイト
キリン,オフホワイト,淡麗極上生

Comments 2

ふじつぼだんき

パンの火山

おこんにちわです。
こないだから、えらいラッキーな催し物が続いて
おられるようで、実に羨望の限りでありますなあ。
私んとこにも、製パン会社とかから試食会のお誘い
があって然るべきではないかと愚考しとるんですが、
まさに愚考でしょうか。来るのは苦情かも知れません。

幸福の泉、イイですねえ。飲んでも飲んでも湧いて
くる、みたいな…。4缶は確かになかなかの量ですね。
会場もシャレオツというかキレイですなあ。
ん~、羨望再び…。

2015-11-14 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: パンの火山

>ふじつぼだんきさん
お久しぶりです!
なぜAmazonに私のメアドが流出しているか分かりませんが
ありがたいお誘いが続きました。
このありさまじゃこれっきりかもしれませんが!もうちょっと時間があればもう1本イケた!


そういえば製パンの試食会って、あんまり聞かないですよねー
社内で完結しているのでしょうか?
あったら私もパンが好きなので行ってみたいな~~~


でもふじつぼだんきさんのパン&映画&バンドブログも
私のなんかより注目度はかなり高いと思いますよ!
万人向けですし人気度もアクセス数(想像)も羨ましいです!

2015-11-15 (Sun) 11:58 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply