空き瓶

ARTICLE PAGE

「オフホワイト」が主役なのに「淡麗極上生」ばっかり呑んだくれてきた試飲会

先日またお呼ばれして試飲会に行って参りました。

しかし今回はあんまり乗り気無し…。 

なぜなら試飲するお酒が、キリンの「オフホワイト」という新商品なのですが
これが度数が3.5%しかないという発泡酒だったからです! ジュースかよ!


オフホワイト試飲会

2回目なので別アングルで。

今回もAmazonの社員食堂「カフェテリアa2z」が会場です。
なんで私がAmazonに呼ばれるのか、相変わらず全然わかりません。


オフホワイト試飲会

今回はゆったりとした席間隔です。 
前回の「サントリー×グリコ」のセミナーの時はぎゅうぎゅうでした。

おっ?

オフホワイト試飲会

「オフホワイト」だけかと思ったら「淡麗極上(生)」も呑めるようです。


どっちも発泡酒だけど、どっちも呑んだことありません。
最近「発泡酒」というくくりの商品も減っている感じですね。

オフホワイト試飲会

どうでもいい話ですが、部外者はこのようなビジターパスを首からぶら下げます。

社員食堂とはいえ、Amazonの社員の人の社員証がないと入れません。
カフェテリア入口に自動改札機みたいなのが付いています。


オフホワイト試飲会

オフホワイト


オフホワイト試飲会

淡麗極上生

どちらもひえっひえ!

実は「オフホワイト」はコンビニやスーパーでは購入できません!
一部のネット販売だけなんですね~~~

Amazonのほかには「ロハコっていう通販サイトでも売ってるの見かけました。


オフホワイト試飲会


実は今回は「オフホワイト」に合うおつまみ、ってことで試食もあるんです!

試食内容には全然期待してなかったけど、
予想に反してこんなおいしそうなお品書きが…!(ボケてるけど)


すでにイイ匂いが漂ってきています。 次回へつづく…




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


キリン オフホワイト 350ml×24本

関連記事
スポンサーサイト
オフホワイト,淡麗極上生,試飲会

Comments 2

ヨッシィー

No title

こんばんは。十里さん
おつまみのリストを見ましたが、豪華ですね
サントリーのビール工場で試飲した時に意外に
ビールに合ったのは、パイナップルのドライフルーツでした

2015-11-13 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>ヨッシィーさん
ドライフルーツいいですね~~~
ナッツとドライフルーツが混ぜてあるのが売っているのも好きです!

ただし(中国産)は除く。

2015-11-14 (Sat) 13:45 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply