空き瓶

ARTICLE PAGE

ポッキー「大人の琥珀」解体ショー

Amazon限定発売のポッキー「大人の琥珀」を手に入れたので
しばらく寝かせたのち、 早速食べてみました~。 ※寝かせるのに意味はありません

寝かせているうちに販売終了してしまったようです。
販売予定数量に達したようです。 → グリコHP

ポッキー「大人の琥珀」


思ったより小袋がぎっしり入ってました。 
箱に高級感がアリ、ただ者のポッキーではない感じがします。


するするするする~~~~

ポッキー「大人の琥珀」

ふつうのポッキーよりちょっと長い気がする。


晩ごはん(夜中)にピザ食べた後に食べてるってバレた。


お飲み物はウイスキーのハイボールと、
ブランデーのハイボールを 交互に呑み比べ実験中ですね~~~

だってチョコといったら、 ウイスキーよりブランデーな感じしませんか?


ポッキー「大人の琥珀」

小袋の中にもぎっしり「大人の琥珀」。
ひとふくろで結構食べ応えアリ。


最初は、ポッキーにあるまじき販売価格!贅沢品!貴族?! と思いましたが、
この量入ってるならそんなに高くないかもしれない。


すらっと登場。  メープルの香りが漂います。

ポッキー「大人の琥珀」


ポッキー「大人の琥珀」


ポッキーのこの先っちょのぽっちが好き。



食後に食べるには満足すぎる分量が入ってました!
でもこのあとしょっぱい物が食べたくなっちゃうんだよな~~~


酒を呑むと食欲が、必要以上に増進してしまうのが問題です!





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ポッキー大人の琥珀

Comments 4

ヨッシィー

ポッキー「大人の琥珀」

こんばんは、十里さん
落ち着いて自宅で食べる「大人の琥珀」は、いかがでした
じっくり味わえたのでは、ないでしょうか
メープルの甘い香りなら、ウィスキーの方が合っていたのでは?
答えは次のブログでしょうか 楽しみです

2015-11-10 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ky

No title

チョコレート(今はビター)+ウイスキー(少しだけ薄めることが多い)
は定番です。
10数年前に精神的からか食欲不振になりまして、朝昼にあまり
食べられない分夜は酒で食欲を復活させて助かりました。
今は朝から普通に食べられますが、酒は減りません。

2015-11-10 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: ポッキー「大人の琥珀」

>ヨッシィーさん
落ち着いて自宅で食べる「大人の琥珀」はお腹いっぱいでした。

ウィスキーか… ブランデーか… 
ビールでもワインでもいいけどな…

ということで、何に一番合ってるのか判断できませんでした!

2015-11-11 (Wed) 12:08 | EDIT | 十里さん">REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
食欲不振なんて二日酔いかインフルエンザにかかった時くらいです。
真夏も食欲が落ちません。

酒を呑むと余計食欲増進なので、週に休肝日を入れて強制的に禁酒しないと
どんどんどんどん元に戻る間もなくデブが加速するので

イヤで仕方がないけど私には休肝日は必要です。

2015-11-11 (Wed) 12:12 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply