空き瓶

ARTICLE PAGE

今週のピザはネットでお取り寄せバージョン2種

ピザばっかり食べてるように思われるかもしれませんが
週に21食ごはん食べるとして、 そのうちの2食がピザ

だとそうでもないカンジしませんか?!


今回はネット通販でお取り寄せ、常連の「ロッソ」のピザです。
同じ店ばっかりじゃなくていろいろ食べてみたいけど、
常連へのオトク攻撃がたびたびあるのでなかなか浮気が出来ません!


スーパーのチルドピザよりは高いけど、味・食感は通販のピザの方が断然勝っています!
生地が違いますね~  耳がウマいんだ~~~

お取り寄せピザ


スイートコーンのピザだったかな?
アクアパッツァ風レンジ蒸しとコールスローとともに~


お取り寄せピザ


こちらはスペシャルだかミックスだかそんな感じ。
思いっきり和風なめかぶときゅうりのサラダ添え。

いつもは断然タバスコだけど、 イタリア料理のお店のように
島とうがらし入りの辛味オイルをかけて食べてみた。  

他の料理に使うと辛いのに、ピザに使うとちっとも辛くない。

お取り寄せピザ


直径20センチくらいのピザとはいえ、 残りの1切れ、ふた切れがいつも苦しくなります。

ここは1切れをさらに2分割して細くして、
スティックピザみたいにちまちま食べる作戦に出ます。


これで冷凍庫のピザストックが無くなったので、新たにまた仕入れなければ!
いざという時(?)のために!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ロッソのピザ

Comments 4

ky

No title

次の日に食べたいな、と思っても結局食べない頻度が1番多い気が
するのがピザ。
20cmくらいなら2枚くらい平気で食べられそうなのがちょっと怖い。
汁物なら少なくても満腹感があるけど、そうじゃないと食べすぎ
る傾向がありそう。
つけ麺は普通麺の量がラーメンの1.5倍くらいあるそうです。

2015-11-08 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
パンが好きなのでピザを諦めることは無いです!
でも20センチ2枚なんてムリですね~~~ 
クリスピーなら1.5枚くらいいけそうですが、基本的にパン生地が好きなので
クリスピーは滅多に頼みません。

あとなるべくピザだけにならないように
サラダとか副菜とか付けるようにしてます!

2015-11-09 (Mon) 12:53 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

ky

No title

ピザやハンバーガーは好きなんだけど、高校くらいまで身の回りに
無かったから、食べたいと思うけど実際は食べないことが多いですね。
ピザは昔ピザパイなんて呼ばれてて、てっきり台がパイ生地なんだと
思ってました。

2015-11-09 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
ピザパイってなんとなく聞きおぼえがありますけど、
お菓子のパイと混じってる感じがしますね!

2015-11-10 (Tue) 16:52 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply