空き瓶

ARTICLE PAGE

「一度は食べてくれ」っていう、気になっていたチーズを食べてみた。

おなじみ昼呑みです。

年がら年中昼から飲んでるアル中みたいに見えるでしょうが、
昼から呑んでいいのは週に1~2日の休みの日だけです。 あと正月とか。

一度は食べていただきたいくんせいチーズ


ずっと気になっていたけど、
常温で売られてるおつまみチーズにしてはちょっとお高い感じじゃない?

この値段なら冷蔵のチーズを買っちゃうんですよね!
呑むときにお気に入りなのは「ミモレット」です! スーパーで売ってるやつでも十分おいしいです!


たしかにCMで言ってるように1粒がちょっと小さめ。

ただしぎゅっと詰まっている感じがするので、2口で食べてちょうどいい濃度な感じです。


一口で食べるとけっこう、くっちゃらくっちゃらしばらく歯にくっつき続けます。


でも言うだけあって燻製も効いているし、確かにおいしいですね!
量も結構入ってます。


一度は食べていただきたいくんせいチーズ

20%引きが後押しを。


一度開封したら冷蔵保存になります。


「一度は食べていただきたい」シリーズは他にもいろいろあったので
次はチーズたらとかサラミとか食べてみたいな!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
一度は食べていただきたい燻製チーズ

Comments 2

まつ

No title

このシリーズ美味しいですよね。
我が家では無いはずの父の日に貰ったので余計に美味しかったのかも。笑

2015-11-06 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>まつさん
> 我が家では無いはずの父の日w

うれしいですけどかなり安上がりですね!

2015-11-07 (Sat) 13:16 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply