空き瓶

ARTICLE PAGE

種類はいろいろ食べられないけど、一人回転すしは楽し~な~~「かっぱ寿司」で昼呑み!

ホントは別のところの方が種類が多くて好きなんだけど
呑みたいから歩いて行けるところ、 なるべく近く! っていうと結局ここ。


ひとりかっぱ寿司

ひとりかっぱ寿司


たまーに割引券付き折り込みチラシも入るしね!




ここのかっぱ寿司は前回来た時はすでに、
オールオーダー式の「回転しない回転すし店」になっていました。

今回はまたプチリニューアルしてました。


ひとりかっぱ寿司

「かっぱスロット」。

なんかくら寿司の「すしポン」みたいなゲームが導入されてました。
対象商品は限られているようですが…  2回やって2回ともハズレ。


ひとりかっぱ寿司

ここの「魚のから揚げ」が好きなので、来たらだいたい頼んでます。
今回は牡蠣フライもあったのでそれもー!

揚げもの&ビールで結構お腹いっぱいになっちゃうので
お寿司はあんまり食べられませんが…


ひとりかっぱ寿司

今回はテイクアウト作戦決行!


揚げもの半分と、巻物をお持ち帰りして 晩ごはんにしました~~~


もっとお店で食べたかったけど、今回は2貫ものばっかり注文したせいか
すぐお腹いっぱいになってしまった。


でも… 昼呑み一人回転すし楽しーーー!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
かっぱ寿司

Comments 4

ky

No title

回転寿司は実家に帰った時しか行かなくなりました。
今年は母と妹の家族で行きましたが、多くの種類から選べるのがいいですね。
たまにスーパーのパック寿司を食べますが、そういう楽しみはありません。
でもひとりで回転寿司には多分行かないだろうな。
というかひとりで外食したことが数えるほどしかありません。

2015-11-04 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
スーパーのパック寿司はどうしてもべちゃっとしたり
海苔がへたってたりごはんが堅くなったりしますね。
握りたてのほんのりあったかいシャリが結構好きです!

「一人で外食」は昔から営業で外回りをしてたのもあって抵抗ないですが
今はただ、一緒に行く人がいないだけでもあり。

2015-11-05 (Thu) 12:25 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

ky

No title

最近のスーパーのパック寿司はよくできてますよ。
といっても食べるのはほとんどベイシアの398か498ですが。
私独自の食べ方は電子レンジで20秒くらい加熱すること。
ごはんだけ回転寿司レベルに温まります。(お勧めはしません)

2015-11-05 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

十里

Re: No title

>kyさん
レンチンするんですか?!
私も冷蔵庫から出したての冷たいお寿司はやっぱりイヤなので
食べる1~2時間くらい前に冷蔵庫から出して室温に置いておきます。

2015-11-06 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply