空き瓶

ARTICLE PAGE

先週のドミノピザはまたしても「ピザとサブ」のダブル発注

相変わらず週2でピザの、ヘルシーとはかけ離れた食生活です。

しかも晩ごはんで食べる時は22時過ぎだしね!


ドミノピザ



今回は時間指定で予約していたので、 そろそろ作り始めてるかな?と
当たりをつけてPCの電源を入れ

ドミノピザ

「ピザトラッカー」。 調理中です。
いつもはピザの画だけど、今回は「サブサンド」に遭遇。


この次のマス「ミステリー・ディール」のところに来た時クリックすると…


ドミノピザ

ピザ箱が3つ。 この3つの箱のどれかをクリックします。

前回は700円引きクーポンをげっちゅ。今回は…!
  


また700円引きクーポンでした。 はずれとか他のクーポンは存在するのだろうか?


遊んでるうちに「デリバリー」マスに進むので、お迎えの準備をします。
このピザトラッカー、今のところかなり時間どおりです。



ドミノピザ

ピザ来たーーー! サラミが一個取れて箱にくっついてるーーー!
今回もハーフ&ハーフ。 アメリカンスペシャルとドミノべジーだったかな?


アメリカン・スペシャル

アメリカンスペシャルは、上にかかってるのが粉チーズじゃなければ良かった気がする。

普通のピザチーズか、もしくはなにもかけない方が… 
シンプルピザのはずなのに、なんか味がくどい。


ドミノピザ

こっちはサブサンド。 パンの歯ごたえが良い。 あと具がみっしり。


一人だと1枚が限界。 サブサンドも食べたいしー 
(しかしいっぺんに食べきる必要はない。)


残ったのを翌日に焼き直して食べると、やっぱりちょっと固くなる気がします!


ドミノはホームページでカロリーとか公表してますが、
今回のピザは一切れ110kcal~130kcalくらいのを選びました。 夜中に食べる気休めとして。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
関連記事
スポンサーサイト
ドミノピザ

Comments 0

Leave a reply