空き瓶

ARTICLE PAGE

サントリークラフトセレクトシリーズVOL.4「メルツェン」ふたたび。

サントリー クラフトセレクトシリーズ メルツェン
★本日の空き缶★
めるつぇん

原材料 麦芽・ホップ
アルコール分 5.5%
容量 350ml
サントリービール㈱

香ばしく まろやかな麦の旨みと心地よい余韻。

クラフトセレクトは世界の多彩なビアスタイルを通じ、個性的な味わいをシリーズでお届けします。

(缶ボディより)




新作を追っかけてついこのあいだ「パンプキン」を呑んだばかりなのに、
なぜまた1つ前のVOL.4「MÄRZEN(メルツェン)」に舞い戻ったのか。


そこには大いなる理由があった!


賞味期限も来年3月までだし~
缶が汚れたりへこんだりしてるわけでもないし~~

第一呑んでみたら味も変わりませんでした!
直射日光でも浴びまくってたのかと思いましたが…


サントリー クラフトセレクトシリーズ メルツェン

コンビニATMのそばのワゴンの中に、ひっそりとたたずんでおりました。
もちろん全部買い占め。


だって第3より安く売られてたんですよ!!


なんでだろ~ なんでだろ~~
世の中赤茶色のビールは人気ないのだろうか?!


サントリー クラフトセレクトシリーズ メルツェン
あれ?ジョッキが凍ってて中身が見えないのかな?と思ったら
中身入れずに写真撮ってた。



でもまあ私はトクしたわ~~~ 
コンビニのワゴンセール、いつもヘンなキャラものの売れ残りみたいのばっかり入ってるけど
これは油断できなくなってきたぞ。





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
サントリークラフトセレクトシリーズメルツェン

Comments 5

ヨッシィー

サントリークラフトセレクトシリーズ

こんにちは、十里さん
コンビニのワゴンセール、見逃せませんね
これは、買い占めですよ
良い買い物が出来ましたね

2015-10-28 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ky

No title

見切り品を買い占めることはたまにありますね。
最近ではホームラン軒のカップラーメンを1個50円で
20個以上買いました。
これはノンフライ麺で具が多いのがいいです。

2015-10-28 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

-

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

2015-10-28 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: サントリークラフトセレクトシリーズ

>ヨッシィーさん
コンビニのワゴンセール、やってるところとやってないところありますからね。
しかもお酒がセールになってるのは珍しい!初めてです。
ホクホク。

2015-10-29 (Thu) 16:36 | EDIT | 十里さん">REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
1個50円は安いですね!20個以上は買いすぎです!
でもホームラン軒は最近見かけないな~~
ノンフライなのはいいですよね。

2015-10-29 (Thu) 16:38 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply