空き瓶

ARTICLE PAGE

辛沢シゲキって知ってる?「カラビー」

見るからにカラムーチョに対抗心を燃やしてそうな商品を見つけました。

50円くらいだったので即購入。

カルビー カラビー


カルビーの「カラビー」です。

カラムーチョもそうだけど、にんにくとか玉ねぎとか、
キムチっぽいそんな感じの味わい。  両者ともたいして辛くないです。

カラムーチョは断然スティックタイプの細切り派!


この「カラビー」には厚切りタイプもあるみたいです。 
今回は薄い、普通のポテチタイプしかありませんでした。


カルビー カラビー

辛沢シゲキ。
なんで汗だくなのかは分かりません。 

辛い物食べて汗が出るという人のメカニズムも理解できません。



カルビー カラビー

カラムーチョより赤くないけど、味は特に違いなし。


どっちかというとギザギザになってる厚切りポテチの方が好きなので、
みかけたらそっちバージョンも買ってみたいと思います。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
カルビーカラビー

Comments 2

ky

No title

私は辛いものを食べるとすぐ汗が出ます。
辛い刺激が体温を上げるかららしいですが、良い面もあり
そういう体質は新陳代謝が良く、免疫力が高いそうです。
若い頃からこの体質が嫌だったのですが、今は良かったと思ってます。

2015-10-25 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
辛いもので汗なんかちっとも出ません。
すごーく辛いものでは鼻水が止まらなくなりますが、やっぱり汗は出ません。

代謝がいいってうらやましいですよね~~~
歳をとるとますます代謝が悪くなり、老廃物が溜まりまくってる気がします!

2015-10-26 (Mon) 14:24 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply