空き瓶

ARTICLE PAGE

「ラドラー」に限定バージョンが出ていた。「サントリー ラドラー ブラッドオレンジ&レモン」

サントリー ラドラー ブラッドオレンジ&レモン
★本日の空き缶★
らどらー ぶらっどおれんじ&れもん


原材料 麦芽・ホップ・大麦・糖類・酸味料・酸化防止剤(ビタミンC)・香料・クエン酸K・甘味料(アセスルファムK・スクラロース)
アルコール分 4%
容量 350mll
サントリービール㈱
無果汁
国産


スッキリ甘いレモン風味のビアスタイル「ラドラー」に、今だけ華やかなブラッドオレンジ風味が加わりました。
パーティーにぴったりなラドラーでカンパイ!

(缶ボディより)



一応第3よりは税率の高い「発泡酒」のくくりのようです。

レモンのラドラーの方は割と好きな感じでした。
こっちもオレンジとレモンなら早々失敗はないだろうなと思いましたが…


粉末ジュースの味がするうぅぅぅぅぅ~~~
今の子供は粉ジュースとか知ってるのかね? まだ売ってるのかね?


とくにオレンジの部分がよろしくないですねえー
でもビールが苦手な人には、呑みやすいフルーツ感と甘さかもしれません。


サントリー ラドラー ブラッドオレンジ&レモン

無果汁ですけどね!
粉ジュース味がアレなので、ミントの葉っぱでも足したくなりました。


泡が消えるのが早いので、写真撮るタイミングがむずかしい。


まあでも、缶チューハイ的なジュースっぽさ と言うよりはビールっぽい味わいはあります。

のどごしとかはビール。
味は粉オレンジジュース。ちょっとレモン風味。



アルコール度数は4%しかないので、私の中の分類は昼呑みグループです


こっちよりレモンのラドラーの方がだいぶ好き!





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
サントリーラドラーブラッドオレンジ&レモン

Comments 0

Leave a reply