空き瓶

ARTICLE PAGE

ホテルでカレーなんて食べないから良く分からないけど「ザ・ホテル・カレー まろやか中辛」

「中辛」とか「甘口」とかは選択肢になく、
常に選ぶのは「辛口」「大辛」「激辛」なのですが

今回たまたま食べたことのない「ザ・ホテル・カレー」が投げ売りされてたので
中辛だったけど購入。


ザ・ホテル・カレー まろやか中辛

他にも赤とか青とかあるみたいだけど、今回は緑しか売ってませんでした。


ザ・ホテル・カレー まろやか中辛


ホテルのカレーって言うと、煮込んで煮込んで何にも具が無くなったイメージです。
ホテルでカレー、食べたこと無いけど。


ザ・ホテル・カレー まろやか中辛


でも「ザ・ホテル・カレー」には細かい具がちょっぴり入ってます。 


ザ・ホテル・カレー まろやか中辛

ひとくち食べてバターの風味を感じました。
最初だけだけど。

色も生クリームが入ってる感じの黄色具合でした。

ピリとも辛くなかったけど、これはこれでおいしかったです!




今夜は22時から「レモンハート」のドラマの日ですが、
このドラマ、たった6回で終わりなんですってよ!

今夜3回目だからあと半分ですね~~~  
1回に2話くらい入ってるとはいえ、全6回は短いですね~~~!





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
ザ・ホテル・カレー

Comments 0

Leave a reply