空き瓶

ARTICLE PAGE

贈られなかった「本格焼酎 お父さんに贈る」

本格焼酎 お父さんに贈る
★本日の空き瓶★
おとうさんにおくる


アルコール分 25%
原材料 麦・麦麹
内容量 720ml
醸造元 ぶんご銘醸株式会社



お父さん用に買って渡しそびれた…  わけではないです。

「父の日」の売れ残りですかね~~~


セールになってたので購入してみました!


お父さんは自分の好みに合わないものをもらっても
「おいしいおいしい」と言って呑むのでしょうかね。


本格焼酎 お父さんに贈る
そういえば「感謝状」も2枚(最低二人の名前が書ける)入ってました。

こんなカード入ってたら泣く?



でもこの焼酎は画用紙の味がしておいしくありませんでした!


水割りで お茶割りで 半分以上がんばって呑んで限界を感じ…
炭酸+柑橘で焼酎ハイボールにしたらあ~~~らフシギ。

最後までおいしく呑めました。



お父さんに贈る事があるならば
炭酸水も一緒につけてあげるとイイと思うよ。





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


全国の地酒36銘柄を飲みくらべ【ベルーナグルメショッピング】
関連記事
スポンサーサイト
本格焼酎お父さんに贈る

Comments 2

ky

No title

入社何年目かに帰省するとき羽田空港でシーバスリーガル
を買っていきました。(確か8000円)
父はどんな酒も水や氷は絶対入れなかったな。
酒が原因で死んだとは思わないけど、私は危ないかも?

2015-10-20 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
水や氷は絶対入れない、ってなかなかできないですよ!
こだわりの酒呑みだったんですね~~~

2015-10-21 (Wed) 14:56 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply