空き瓶

ARTICLE PAGE

どこがつくってるのか探さないと分かりにくい「ERISTOFF LIME」

エリストフ ライム
★本日の空き缶★
えりすとふ らいむ


原材料 ウオツカ・糖類・酸味料・香料・酸化防止剤(糖転移ルチン)
アルコール分 6%
内容量 350ml
販売元 サッポロビール株式会社
炭酸ガス含有
無果汁

1806年創立の「エリストフ」は“狼の地”の別名をもつジョージア(旧グルジア)で栄え、ウオツカ造りの情熱を代々受け継いだ貴族エリストフ家がルーツです。

スムーズなウオツカに相性が良いライムフレーバーと爽快なクールフレーバーを配合。
味わいの持続感と飲みやすさを追求しました。
※ウオツカはバカルディ社の委託で国内製造しています。
(缶ボディより)



発売されているのは知っていたけど、なかなかすぐ置く店ってないですからね。
見かけたら買いですよ!



今ならキャンペーン中なので、缶にシールがついてます。
枚数に応じてTシャツか、一夜限りの伝説のシークレットライブが当たるかもしれません。

誰のライブかと言うと、頭がおおかみで体が人間の「MAN WITH A MISSION」です。
CMでチラッと見かけたような…?

なんで狼人間とコラボするのかといえば、
エリストフが狼マークを使っているからでしょう。

エリストフ ライム

「エリストフ ライム」は6%のわりに、
アルコール度数が高い気がする呑みごこちでした。

ライムっぽいほろ苦さと甘さがあるけど無果汁です!
それほど甘くないウオツカ・トニックみたいな感じ?


他にジンジャーエールもあって、近々新フレーバーも発売予定のようです。


ジンジャーエールも買ったー!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
エリストフライム

Comments 2

ヨッシィー

「ERISTOFF LIME」

こんばんは、十里さん
このお酒は、見かけたら買いですか?
味はウオッカ・トニック スッキリした味ですね

今日もユーチューブで「孤独のグルメ」二話をみました
関西では、始まらないのかな(泣)

2015-10-14 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: 「ERISTOFF LIME」

>ヨッシィーさん
買っても後悔はしないレベルだてと思います!
ホントはライム果汁くらい使ってほしいところですが…

私も第2話はまた、だるまの手拭い買ったあたりで気を失ったので
翌日YouTubeでした。
YouTubeにアップされたのも、1週間以内に消去しているみたいですね。
観るなら早い方がいいみたいです!
レモンハートも観ましたよ~~~ バーボン小僧なつかしいw

2015-10-15 (Thu) 16:55 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply