空き瓶

ARTICLE PAGE

セブンイレブンの「スパイス香るドライカレー」。

ちょっと前になにかのキャンペーンをやってる時にもらった、
セブンイレブンの冷凍ドライカレーを食べてみました。


セブンイレブンの冷凍ドライカレー
「スパイス香るドライカレー」

セブンイレブンにあるということは、イトーヨーカドーとかにも置いてあるのかな?


今「セブンネットショッピング」に行って確認してみたら、
なんか大幅に模様替えされていて「オムニ7」とかになってました。 何?オムニって。
→ セブンネットショッピング




そういえば最近セブン行ってないな~~~
前は週イチくらいで何だかんだ用があって行ってたのに。


セブンイレブンの冷凍ドライカレー


ちょっと切れ目とか穴とか開ければ、袋ごとレンチンできますが
どうせ皿に移すので、お皿に乗せてラップしてレンチンしました。


一緒に乗っているのは「コロちゃんのメンチカツ」です。
「コロちゃんのコロッケ」もあったけどメンチにしました。

そういえば「コロちゃんのコロッケ」って倒産したのに、冷凍食品だけは生き残っているんですね!
最近はレンジでチンするだけでいい「コロちゃんのコロッケ」が出てきたので
冷凍庫にストックしてます。

我が家おなじみの生協の宅配「おうちコープ」で購入。
ほかの生協にもあるのかな?



レンチンだったのにべちょっとしないで、そこそこパラリ感のあるドライカレーでした。
確かにスパイシーでほんのりピリ辛。

意外と美味しかったです!


お弁当より安いし、ストックしとくのもいいんじゃないですかね~~~




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
セブンイレブンスパイス香るドライカレー

Comments 0

Leave a reply