空き瓶

ARTICLE PAGE

ドミノネタ続き。「ピザ・トラッカー」やってみたら面白かったしオトクだった。

どれだけピザばっかり食ってる巨デブやねん、と思われるかもしれませんが
他の時に一応制限しているので、まだかろうじて小ぶとり程度だと思いたいです。


今回は30%引きクーポン貰ったのでそれ利用で、
サブサンドは我慢しておとなしくMピサイズピザのみ。

ネット注文で楽天ID決済で、ポイントも使えてさらにポイントゲット。
期間限定ポイントの消費にピザの宅配利用率高し、です。


今回は「ドミノ・べジー」と「高麗カルビ」のハーフ&ハーフ。
肉を食べたら野菜もね!(気休め)


<ドミノ・べジー>

ドミノピザ ドミノ・ベジー&高麗カルビ

<高麗カルビ>

ドミノピザ ドミノ・ベジー&高麗カルビ



ピザーラにも「プルコギ」っていう似たのがありますが、
あっちはマヨが乗ってるのが余計だな~~~という気がします。 マヨラーでは無いので。


で、いつもは注文したらさくっと画面を閉じてしまうのですが
今回は時間指定してないので「ピザ・トラッカー」をやってみることにしました。


「ピザ・トラッカー」は、注文→トッピング→焼き→配達が
リアルタイムに進む様子が分かるとか。


ピザ・トラッカー

進んでます。PC画面です。


どういう仕組みなのかな。 勝手にプログラム通りに動いてるだけかな?
それとも1作業ごとに手動で何かやってるとか?


ピザ・トラッカー

「デリバリー」の手前に「ミステリー・ディール(OUT OF OVEN)」というコマがあるけど
ここに来た時にクリックすると

別画面にピザの箱のイラストが3つ並んだのが出て来て
どれか一つをクリックすると何かが当たる!というゲームができました。


写真撮れませんでしたが今回は、700円割引クーポンが当たりましたー!



配達に出発したというコマまで進んだので、PCを閉じてごはんを迎える準備をします。

ピザ・トラッカーが正確なら、PCを閉じて10分くらいで到着予定。



ドミノピザ ドミノ・ベジー&高麗カルビ


予想時間で来ました。
ピザ・トラッカーはほぼ正確なようです。


今回は夜10時過ぎに注文したのもあるかもしれませんが(←夜中のピザはでーぶーのもーとー)
20分くらいで到着しました。 早かったです!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

関連記事
スポンサーサイト
ドミノピザピザ・トラッカー

Comments 0

Leave a reply