空き瓶

ARTICLE PAGE

ドミノ・ピザでついでにアイスを頼んでみた。

またしてもひとりドミノ・ピザをしてしまったのですが…

今回は一緒にアイスクリームを頼んでみました!


ドミノピザのアイス


ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー」を注文しました。
ほかにバニラもあり。


「BEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)」って全然知らないブランドだったのですが
表参道とか吉祥寺とかに実店舗もあるんですね!

ほかに「成城石井」とか「いなげや」とかにも置いてあるみたいです。
ベン&ジェリーズ販売店一覧(全国)

なぜかツタヤにも置いてある店があるようです。


私が注文したドミノには2種類しか無かったのですが、
フレーバー全部で30種類くらいあって、どれもこれもおいしそうです!


ナッツぎっしりやキャラメル系のフレーバーに弱いので、
「トリプルキャラメルチャンク」とか「ハブチャリよよよもぎ」とか「ピーナツバターカップ」とか

すっごいおいしそう。 チェリー系も捨てがたい…


ドミノピザのアイス

「チャンキーモンキー」は、バナナピューレベースのバニラアイスに
くるみとチョコがザックザク入ってて、濃厚で幸せすぎました。


ま、ピザ屋価格だったからかもしれないけど
お値段もけっこうよろしかったですけどね! ハーゲンダッツより高し。



ホントはいくらで売っているのか確認のため、
近々ツタヤにでも仕入れに行ってみようと思います!





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

関連記事
スポンサーサイト
ベン&ジェリーズ

Comments 0

Leave a reply