空き瓶

ARTICLE PAGE

飲み時に迷う「カラムーチョスープ」

ドラッグストアで1個だけ残っていたのを購入。

「じっくりことことこんがりパン」とお菓子の「カラムーチョ」のコラボ。


カラムーチョスープ


カラムーチョ味のスープ~?さわやか朝ご飯には合わなそうだな~~~
と思いつつ、ゆで卵と一緒に朝ご飯にしました。


カラムーチョスープ

もとは多分コーンスープのようだ…


カラムーチョスープ


たしかお湯を注いで1分くらい待つんだったはず。

ところが待っている途中でねこがゲロをぶちかまして、
それを片づけている間に数分間余分に経過…


カラムーチョスープ

ちょっとベロベロになった。


でも味はアレですよ。 カラムーチョそのもの。
完全に再現されていると言っても良いのではないでしょうか。


でも朝からカラムーチョはやっぱりちょっと違うな!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カラムーチョスープ

Comments 2

もも天々

No title

こんにちわ~

これ、、私も食べましたよ♪

もっと辛いと思って楽しみにしてたんだけど
辛さは、ちと物足りなかったな(笑)

2015-09-30 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>もも天々さん
たしかに辛さ的にはイマイチでしたね~
多分コーンスープがまろやかさのお手伝いをしてるっぽいですが…

パンが入っているとはいえ、朝ご飯には不向きなテイストでしたね♪

2015-09-30 (Wed) 14:00 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply