空き瓶

ARTICLE PAGE

大阪みやげの「お好み焼き」食べ比べ

大阪みやげ お好み焼き
安定の手ブレ。


一瞬違いが分からなかったですが、
「キャベツ焼き」と「マヨネーズ焼き」です。

分ける必要が?と思いましたが、キャベツ、海老、紅しょうがなど、
本物の素材をフリーズドライ加工したものを使用しているそうです。



大阪みやげ お好み焼き

うーん、かたほう形がヘンだけど
すでにひと齧りしたのかな?【記憶なし】


堅めの小麦煎餅みたいに歯ごたえがあります。
えびとか紅しょうがは確かに感じますね。 あとマヨネーズ味。 


ハマる人はハマる味かもしれません。

大阪定番お土産No1に選ばれたそうですよ!有名なのかな?
確かに数配る系のお土産にはいいかもしれません。


あとおつまみにもポリポリ噛みごたえあっていいかもですね。




あ 私はもう食べたからいいですよ。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
大阪みやげお好み焼せんべえ

Comments 0

Leave a reply