空き瓶

ARTICLE PAGE

立てつづけにカレーに対する反応悪し。味覚障害か?!「58カレー」

現地から送ってもらった、「沖縄っぽいカレー」です。

「美味沖縄 沖縄の食堂風 ほろ苦い思い出 58CURRY(ゴーヤカレー)」


美味沖縄 ゴーヤカレー


ゴーヤって嫌いじゃないけど、とくに単体で食べることはほとんどないですねー。
ゴーヤチャンプルーにいっぱい入ってたらうれしいとか、そんな感じです。

でも冷凍庫にゴーヤスライスをなぜか常備しています。


きゅうりの仲間っぽい外見だから、漬物にしても美味しいのかな?

ま、今回はカレーですけど!


美味沖縄 ゴーヤカレー

カレーの中に入ってると 正体が何だかよく分からなくなりますが、
いぼいぼな感じがゴーヤを物語っています。 

でも噛んだら煮込んだナスみたいな食感。



美味沖縄 ゴーヤカレー


けっこうゴーヤがゴロゴロ入っています。

いやむしろ、ゴーヤしか見当たらないカンジな…?


ちょっぴりにんじんのオレンジの粒が見えますが、
あとは特にこれといって具材が見当たりません。

パッケージの原材料にはじゃがいも・ゴーヤー・たまねぎ・にんじんとあるし、
牛肉とも書かれているので、見えないだけでどこかに入ってるはず…


結局ほんとにゴーヤのみカレー、っていうかんじだったので
なんか水っぽい感じで、あまりカレーのコクというか味わいが感じられませんでした。

前回の「おいしいカレー」も水っぽく味が薄く感じたので、
これはもしかしたらカレーのせいじゃないのか…?! 


私の味覚障害ーーー………?! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ゴーヤカレー

Comments 0

Leave a reply