空き瓶

ARTICLE PAGE

クーポンで1000円引き!またしても一人ドミノ。「クワトロ・プレミアム&ローストチキン・サブ」

ちょっと前だけどまたしてもドミノで1000円引きクーポン貰ったので
ひとり炭水化物パーティーを開きました。


今は「Lサイズ半額」「2枚買ったら1枚タダ」とかやってるみたいですね~~~

さすがに一人ではLサイズは無理。多分2日かけてもムリ。

Mサイズなら2食で何とか。

ドミノピザ

今回は「クワトロ・プレミアム」と~


ドミノピザ

ローストチキン・サブ」!

このフランスパンっぽい、歯ごたえのあるパンが好きなのだ。

とろーりチーズとやわらかいローストチキン。


ドミノピザ

今回の一番の狙いはこの肉肉しい、左側の「ビーフ炭火焼」
肉を食べたら野菜もね、ってことで右は「グリル野菜たっぷり」。

食べ応えあるステーキ肉片がごーろごーろ。



ドミノピザ

「スペシャル・シーフード」(左)と「イベリコ豚のトマトソース」 。
ドミノのエビはいつも大きくてプリッとしてる。


イベリコ豚はけっこうほかのピザにもよく登場しています。
豚肉とトマトソースって意外とイケる。


ドミノピザは最近生地が変わったみたいで、ピザのもっちり度合いが増している。
耳がウマーい。  しかしこの上なくお腹いっぱい。



また近々、一人炭水化物祭りをする予感!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
関連記事
ドミノピザ

Comments 0

Leave a reply