空き瓶

ARTICLE PAGE

新顔かと思ったら既出だった。「北極」

確か2カ月くらい前に買ったこれ。

蒙古タンメン中本 北極ラーメン
蒙古タンメン中本 北極ラーメン

あっ 新しいの出た~~~ と思ってホイホイ購入したのですが
実は去年も発売されていて、しかも食べていることも発覚。


蒙古タンメン中本2
去年の北極とノーマル蒙古タンメン。


パッケージまでまるっきり同じやないかい! 何で忘れるかな~~~自分。


まあどうせ前回と同じような写真になるけど…
→ 前回

蒙古タンメン中本 北極ラーメン

蒙古タンメン中本 北極ラーメン


いったん混ぜたあと
付属の辛いオイルはいつものように味も見ずに全投入。

蒙古タンメン中本 北極ラーメン


今回も怒涛の鼻水が出るほどには辛かったです。(汗は一滴も出ません)


相変わらず味噌、って感じはしないですが
甘辛い感じが結構クセになります。 こういう辛さ好きです!



来年も夏に出るのかな? 
また忘れて、新商品と思って買っちゃうかな?



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村




日清 蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ

関連記事
蒙古タンメン中本北極ラーメン

Comments 0

Leave a reply