空き瓶

ARTICLE PAGE

今日はおじさんの誕生日。なのにアレが無い?!

9月9日の本日は、カーネル・サンダースおじさんのお誕生日。
だそうです。 ケンタッキーからのメールで知りました。

おじさんの生誕記念として、
オリジナルチキンお試しクーポンがメール配信されてきました。

KFC創業45周年記念と併せて、今日だけオリジナルチキンを創業時の価格で販売!


ケンタッキー
前に新聞の折り込みチラシでも入ってきてましたよ。

クーポン1枚で3個まで買えます。 普段250円くらいのチキンが100円です。 3個買います。
ついでに焼きフライドチキンと骨なしケンタッキーとポテトも。


台風が来て大雨が降ったりやんだりしてるのに、
他の用事もあり出かけてきました!


ズボンがびっちびちになって、
靴がぐっちょんぐっちょんになるほどの大雨に時折見舞われましたが…

ケンタッキーは繁盛してました! みんな99番のクーポン使ってます!


おかげでチキンがありません!! 
ええええ~~~ 


ケンタッキー

しかし無事ゲットできました。
時間かかるけど待つという人には(全員待ってた)、なんと好きなドリンクを無料サービスです。

いいです、って言ったのに「いいですから~悪いですから~」的な感じで。
「お飲み物いかがですか?」と言われた時は、抱き合わせ売り付け商法かと思いました。

設定価格高めで ケチ な印象のあるケンタッキーが?! とわが耳を疑いました。 
ごちそうさまでした。 印象を改めます。


待ったのは15分くらいなので、そんなに大した時間に思わなかったですが…
コーヒーがあったからかもしれません!


今日は昼も夜も、2食連続で徹底的にケンタッキーのチキンです!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ケンタッキーカーネル・サンダースお誕生日

Comments 0

Leave a reply