空き瓶

ARTICLE PAGE

キタ―――!五郎キタ―――!!

今年の夏もやっぱりやらなかった… 
最近売れっ子であちこちドラマとかCM出まくってるし、忙しいよね…

でもあのCMは五郎そのものだよね…


もう次のシーズンは無いのかな~~~ と
最近「孤独のグルメ」のDVDを再度観なおしつつ、さびしく思っておりました。


孤独のグルメseason4


昨日の夜中、テレビ朝日の「怒り新党」観た後、しばらくあちこち見て回ってたら
TV東京で「孤独のグルメ」の再放送をやってるの見つけました。

そこで番組内容の情報を見てみたら…


「孤独のグルメ シーズン5」10月2日スタート!  
と書いてあるじゃないっすか!

エキストラ募集してるじゃないっすか!

→ テレビ東京「孤独のグルメ」ホームページ

幸福に空腹を満たすとき、彼は自分勝手になり「自由」になる
平等に与えられた孤高の行為



って、DVD見たばっかりだから
オープニングナレーションがスラスラ出てくるーーー


孤独のグルメ


前シーズンより開始時間が遅くなって、曜日も変わりましたが
待ってた! この時を待ってた!


というわけで、また「夜食テロ」が始まります。 楽しみですねー!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
孤独のグルメ

Comments 2

ヨッシィー

キター!五郎キター!!

こんばんは、十里さん
ありがとうございます うれしい!!
シーズン5 10月2日ですね
しっかり、インプットしました
頭の中にオープニングの「JIRO'sTitle」が流れてきました

2015-09-03 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: キター!五郎キター!!

>ヨッシィーさん
私はエンディングの
「ゴロー、ゴロー、い・の・かしら!」が流れっぱなしです。

TV東京なのに意外と全国区で観られるんですね!

2015-09-04 (Fri) 12:15 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply