空き瓶

ARTICLE PAGE

ありそで無かった泡のサングリア。「バルで飲んだ泡のサングリア」

バルで飲んだ泡のサングリア 白
★本日の空き瓶★
ばるでのんだあわのさんぐりあ しろわいん+ぐれーぷふるーつ


容量 300ml
アルコール分 7%
酸化防止剤(亜硫酸塩)・酸味料・炭酸ガス含有
製造者 サントリースピリッツ㈱
販売者 サントリーワインインターナショナル㈱
やや甘口
国産
輸入ワイン・輸入グレープフルーツ果汁使用



以前呑んだ「バルで飲んだサングリア(白)」に、炭酸が入って新登場したもよう。
(→過去記事


そういえば泡のサングリアってなかったよね~~~と思ったけど、
泡が追加されたらそれは「スパークリングワイン」という名になるからでは?

とも思いました。


6月30日に発売されたようですが、
泡じゃない方の普通の「バルで飲んだサングリア」も引き続き売られているようなので

買う時は間違えないようによーーーーくラベルを確認してみるのをオススメします。


バルで飲んだ泡のサングリア 白
あんまりぶくぶく泡は立ちませんね。


シュワシュワになると、思ったより呑みきるのに時間かかるかも。

炭酸が入ってない「バルー」はあっというまに終わっちゃった感じがあるけど、
泡入りは結構長持ちしました。 胃袋膨れるから? ビールは平気なのに?


グレープフルーツの持ち味のほろ苦さが、スパークリングワインとマッチして美味しいです!

あとは「赤」もあるので今度買ってみよう。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
バルで飲んだ泡のサングリア

Comments 0

Leave a reply