空き瓶

ARTICLE PAGE

「黒い豚カレー」といえばうどんでしょ。え?焼きそば?!

というわけで、マルちゃんの「黒い豚カレー」に
いつのまにか「焼きそば」が出ていました。

実は2015年6月8日に発売されたばかりのようです。

ついでに本家の「黒い豚カレーうどん」も、「とろつゆ」となってリニューアルしたもよう。


マルちゃん 黒い豚カレー 焼きそば


昼焼きそば。 昼ビール。

粉末ソースと調味オイル全部乗せ。

マルちゃん 黒い豚カレー 焼きそば


よーーーくまぜまぜ。  
時間のある時はキャベツとかコマツナとか刻んで、お湯入れる時に一緒に投入します。

カップ焼きそばは総じて具がさみしいから。


マルちゃん 黒い豚カレー 焼きそば

さらにこれに紅しょうがも投入。 焼きそばだから。 正確には蒸しそばか茹でそばだけど。


ふーん、 スパイシーさと甘さがなかなかおいしいです。

去年も夏に発売されたみたいだけど、今回はレギュラーになるのかな?
それともまた期間限定?



まあでも、個人的には「黒い豚カレー」シリーズは汁物のほうがいいかな!

できたら「黒い豚カレーそば」を出してほしい!





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
マルちゃん黒い豚カレー焼きそば

Comments 0

Leave a reply