空き瓶

ARTICLE PAGE

1000円引きクーポン配ってたからドミノピザで「夏のクワトロ」頼んでみた

今までピザーラだけだったけど、最近ドミノピザも配達してくれるようになりました。

そこでひとり昼ピザ&昼ビールをしようと思ってドミノピザのサイトへ。
ネット注文するとそれだけで5%引きだから。 あと、まだドミノの方がメニューが新鮮だから。

サイトに行ってみたら、たまたま1000円OFFクーポンを配布していました! 
宅配ピザのドミノ・ピザ3

9月6日まで! 一気に1000円引きなんて気前がいいのう。


ドミノピザ


ここで9月上旬まで限定の新商品「夏のクワトロ」を発見。
コワイもの見たさで即決。

見た目は普通のピザですね。

夏のクワトロ

やっぱピザはパン生地よねー。  薄い生地も選べます。
あけると同時にピザらしからぬかほりが漂う…  東南アジアが広がります。


夏のクワトロ イベリコ豚

唯一イタリア。 イベリコ豚のトマトソース。


夏のクワトロ ケイジャンチキン

インド? メキシコ? ケイジャンチキン。


夏のクワトロ トムヤムクン


タイ。 トムヤムクン。  トムヤムクンのピザなんて人生初。


あとひとつは高麗カルビ。 写真保存し忘れ。
甘辛い焼肉とにんにくスライスでウマー


サイトの商品写真。


夏のクワトロ


マヨネーズはもともと「ピザに不要」派なので、それが余計だったけど
アジア的ピザは全体的にありでした。


ひとりで1枚いけるかと思ったけど、結構具がボリューミィで2食分に。



ちなみにネット注文で、支払いを楽天ID決済にすると
楽天ポイントもたまります! 



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
関連記事
スポンサーサイト
ドミノピザ夏のクワトロ

Comments 2

ふゆこ

ピザ生地

私も断然、絶対に選べる時はパン生地派です!クリスピーは邪道、とまでは言わないけど段チでパン生地ですよねー。
これ、すごく美味しそうですね。ちなみに私は冷蔵庫保存した翌朝のピザは温めずにそのまま食べるのが好きなのですが、十里さんは?やっぱり温めますか?

2015-08-01 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: ピザ生地

>ふゆこさん
クリスピーはお菓子っぽくてピザ食べた満足感が無いんですよね~~~
パン大好き!特にピザの耳!という私は絶対パン生地です。

私は冷蔵庫にはしまわず、温めなおしはトースターで
ジュ―ジュ―いうまで焼き直しています!

冷たいピザそのままって…  アメリカ人か!
っていうくらいよく見るシーンですよね~ 映画とかドラマで。 
冷蔵庫からピザの箱出してきて、そのままおもむろに食べるってカンジの。

2015-08-02 (Sun) 13:45 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply