空き瓶

ARTICLE PAGE

見覚えある気がしてた。「HERENCIA ANTICA WHITE WINE(エレンシア・アンティカ 白)」

エレンシア・アンティカ 白
★本日の空き瓶★
えれんしあ・あんてぃか しろ


内容量 750ml
原産国 スペイン
アルコール分 11%
添加物 酸化防止剤(亜硫酸塩)含有
輸入業者及び引取先 東亜商事株式会社


アロマの香りで癒しのひと時を

125年以上の歴史を持つ家族経営で、スペインの大手生産者です。
ブドウ品種はアイレンとマカベオで、その絶妙なブレンドにより、フルーティな香りと柑橘系のアロマが一度に広がります。
バランスの取れた爽やかな味わいをお楽しみください。

ワインのタイプ 香りが華やかで、ライトタイプの均整のとれた味わいの白
料理のタイプ 魚料理全般の他、ピザやパスタにも良く合います

(ボトルラベルより)



見つけた時は久々の398ワイン! ヒャッホー! と思ってたのですが
今日写真をとっている時にふとデジャヴが…


あれ? もしかして前に呑んだかも?

と思ったらやっぱりありました。
→ 前呑んだときの。


去年の5月に呑んでたようですが、
今日の今日まですっぱりきっかりさっぱり忘れていましたー!


ま、しょうがないよ。  最近朝食べた物とか夕方に思い出せない時あるしね!

そのくせ昭和のことはよく覚えていたりするけどね!



今回は間に休肝日を挟んだので、呑みきるのに3日かかったのですが
初日は絶妙なバランスでまあまあさっぱり呑めたけど

中1日おいたら、残りはただの酸っぱいワインになっちゃいました。

そしてどんよりと二日酔い感… もしくは寝不足なカンジ…



というわけで、 今度こそ白はリピは無いと思います!

来年また買ってるかもしれないけど!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
エレンシア・アンティカ

Comments 0

Leave a reply