空き瓶

ARTICLE PAGE

モルツと同じ値段だったから買っちゃった。「ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム~ザ・プレミアム・モルツ・フェスト開催記念缶」

ザ・プレミアム・モルツ香るプレミアム フェスト開催記念缶
★本日の空き缶★
ざ・ぷれみあむ・もるつ かおるぷれみあむ
ざ・ぷれみあむ・もるつ・ふぇすと かいさいきねんかん


原材料 麦芽・ホップ
アルコール分 6%
容量 350ml
サントリービール㈱




普段ノーマルモルツを愛飲していますが、 「香るプレミアム」は
実はモルツシリーズの中で一番好きじゃないやつだ。


でもモルツと同じ値段で売ってたので(普段は500円くらい高い)、つい買ってしまいました! 
特別記念缶なので、多分もうすぐなくなりそうだし。 もちろんモルツも買った。


ザ・プレミアム・モルツ香るプレミアム フェスト開催記念缶


何が苦手かと言うと、 香り ですね。
「香るプレミアム」の一番のウリである香りがダメなんだから
全体的にダメでしょう!?

というのに買ってしまったのですが、 繰り返し呑んでいるうちに慣れて来て
全然平気になってきました! なせばなる!



そういえばサントリーのキャンペーンも、 金麦ばっかりでモルツやらないなーーーー

プレゼントキャンペーンに出せば必ず当たってた、という過去があり
ビールもケースごと何回も当選していました。 でもここ数年は、何を応募してもナンにも当たらない…



魅惑的なナニかがもらえる「必ずもらえるキャンペーン」でもやらないかなーーーー!

モルツのシールはいっぱい貯まってるんだ!



そんなモルツも近々リニューアルされるそう… パッケージだけじゃなくて味も変わるとか。
お願いだから変なふうに変わらないでーーーー!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト
プレミアムモルツ香るプレミアムフェスト記念缶

Comments 0

Leave a reply