空き瓶

ARTICLE PAGE

沖縄限定おかし詰め合わせ。でもプリッツは…

こういう形で売られているのか分かりませんが…

沖縄おかし詰め合わせ

沖縄限定お菓子セットを手に入れました。



ぷっちょとかハイチュウとかは歯の詰め物がとれそうなので、
ネットオークションに出品しましたが売れず、 
賞味期限が近付いたので用心しながら自分で食べましたー!



源氏パイの紅芋バージョンと…

ミニ源氏 紅いもパイ


プレッツェルの紅芋バージョン。

カバヤ 紅芋プレッツェル カバヤ 紅芋プレッツェル



うん、 まあ紅芋。  ただし源氏パイはしけってました。
袋モノお菓子は外袋から出すとダメね。



プリッツはサラダが良かったり、トマトにハマったり
その時々でいろいろ好みが変わりますが…


結局帰ってくるのは「ロースト」です! 赤いやつ!
でもあんまり売ってるの見ないんですよねえ~~~


今回の沖縄限定バージョンは
プリッツじゃなくて「カバヤのプレッツェル」でしたが。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
沖縄限定お菓子詰め合わせ

Comments 2

ky

No title

個別袋入りの菓子類が湿気るのは解せませんね。
何度か経験がありますが、継ぎ目の問題なのか、元々水分が入っていたのか?
通販で買いだめすることが多いので、湿気対策には神経質です。

2015-07-03 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
大袋に入ってると、乾燥剤とか何かを充填とかで
外袋を開けない限り湿気ませんが
そこから出すとやっぱり、徐々に湿気てくるんでしょうかね。

2015-07-04 (Sat) 14:10 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply