空き瓶

ARTICLE PAGE

「CO-OP こんがりまろやか焼きカレー」は便利でおいしい!

我が家おなじみ生協の宅配「おうちコープ」で、初めて見かけたので注文してみました。

カレーは積極的に食べないとね! 認知症予防にね!

CO-OP こんがりまろやか焼きカレー
「CO-OP こんがりまろやか焼きカレー 中辛」2個入り。


お値段は忘却のかなたですが、 そんなにカレー的に高いものは買わないので
多分そこそこお手軽価格だったと思われます。


CO-OP こんがりまろやか焼きカレー

ラップをかけたままレンチンします。 500wで5分。
1個200gで290kcal。


CO-OP こんがりまろやか焼きカレー
ぐっつらぐっつら。 あっつあつ。

カレーには普段チリペッパーですが、 焼きカレーでチーズが乗っているので
今回はタバスコ。 とうがらしをかけない、という選択はない。

朝ご飯に食べたので、飲みものはヘルシーキャロットジュースで。
これも生協でしたね~


CO-OP こんがりまろやか焼きカレー

中のごはんはうす味カレーピラフでした。 チーズのほかにホワイトソースもかかっています。

ホワイトソースはなくてもいいけど、総合的にウマ―――!


販売者 日本生活協同組合連合会
製造者 エヌエフフローズン株式会社

の焼きカレーでした!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
焼きカレー生協

Comments 2

ky

No title

それは美味しそうですね、今度さがしてみます。
カレー以外も認知症対策はいくつかしてますが、何かやろうとして、すぐ忘れることが増えてきました(思い出しますが)
はっきり言って認知症はガンより怖いです。

2015-06-19 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
認知症は手術でも薬でも治らないですからね!
自分じゃなくなっていくのはコワイです。

2015-06-20 (Sat) 12:47 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply