空き瓶

ARTICLE PAGE

「涙そうそう」といえば

まあ多分、ほとんどの人が夏川りみの歌を思い浮かべることでしょう。

実際検索してみても、楽天とAmazonでは一番最初に歌が来ます。


しかし本日はこちらの「涙そうそう」。

沖縄みやげ 涙そうそう

沖縄みやげの「黒ごま黒糖ドーナツ 涙そうそう」です!

沖縄みやげ 涙そうそう

個包装になっているので配る系のお土産にぴったり。


沖縄みやげ 涙そうそう


パッケージと違って穴があいているかどうかは微妙な感じですが、
黒糖味のサーターアンダギーみたいです。

これは10個入りだけど、22個入りの大箱もありました。


おいしくて食べやすいです!
だけど4つ目くらいからちょっと気持ちワルクなってきます…



適量は1,2個かな!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
黒ごま黒糖ドーナツ涙そうそう

Comments 2

ヨッシィー

涙そうそうといえば、

今晩は、十里さん
ドーナツと言いながら穴が詰まっていますね(笑)
サーターアンダギーならお味に間違いは、ないですね
1度に沢山は食べれないですけど

2015-06-14 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: 涙そうそうといえば、

>ヨッシィーさん
穴部分もサービスかもしれません!

確かに適量は1個、2個ですね。 
でも揚げてないし、黒糖味で食べやすくて
バクバクいっちゃいます!

2015-06-15 (Mon) 14:28 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply