空き瓶

ARTICLE PAGE

飲みにくいウロカルン錠!【腎臓結石闘病記w】

昨日から飲みはじめた「腎臓の石を溶かす薬」ですが
今までの人生で飲んだ薬の中で、一番でかくて飲みにくいです!

腎臓の石を溶かすくすり

パッケージに入っている時は細長いカプセルかと思ったら
立ててしまってあったのでそう見えただけで 実は幅広の「なにこれ」サイズでした。

腎臓の石を溶かす薬


こんなもんを毎食後2粒! 2週間!

飲みこんだ後も食道の終わりくらいに引っかかってる感じがして
水をガブガブ飲まずにはいられません。 それが狙いなのか?


さすがに1日じゃ効果は出ないでしょうが、 これってどのくらいから効き始めるんでしょうね?

ストーンズ仲間に飲んだことある人がいるなら聞いてみたいです!


今日もまだ背中と腰が痛いままですが、ちなみにどっちも左側が痛いです。

背中は真ん中寄りのやや左側、腰は確実に脇腹周辺の左側。


左右同時に痛くなるなんてことになったら結構辛そう。



もしシップで治らない長引く痛みがあったら、
内科か泌尿器科も検討することをオススメします!!



…でもこれ、今回治ったとしても
薬飲むのやめたらまた石が出来ちゃうのかな~~~…


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
腎臓結石

Comments 2

ky

No title

血圧の薬も同じですね。
私は最初測定したときから高血圧ぎみなのですが、減塩とかでなんとか薬を飲まなくて済んでます。
母親は脳梗塞になって以来、抗血栓薬を飲んでますが、軽い病状で済んで予防薬を処方されるようになったのは幸運なのかも知れません。

2015-06-06 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
薬を飲んでいるから防げる病気もあるかもしれないですしね。

減塩… わかっちゃいるけど難しいです!

2015-06-07 (Sun) 14:03 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply