空き瓶

ARTICLE PAGE

ゴールデンウィーク外食第3弾は肉ー!「安楽亭」で呑んだくれランチ

一般的にはゴールデンウィークはもう終了していますが
我が家では私以外が今日までゴールデンウィークです。(なげーーーーーよ!)


そんなゴールデンウィークのほぼラストを飾ったのが焼肉。

以前はもっとこう、本場焼肉屋っぽいお店に行っていたのが
最近はもっぱら焼肉のファミレス「安楽亭」ばっかりです!

安楽亭焼肉ランチ
肉待ちウオーミングアップ中。

安楽亭焼肉ランチ
サンチュとトマトキムチ。 サンチュからきゅうりが無くなって水菜になっていた。

もう食べるものも決まってくるよねーーーー。


と思いきや、たまーに新メニューなども登場。


今回は国産赤身カルビなど、ちらほら見たことのない商品が。

安楽亭焼肉ランチ 

安楽亭焼肉ランチ

和牛カルビ・和牛ロース・国産赤身カルビ・ハラミ・ホルモンMIXプレート!
ランチセットのユッケジャンスープとキムチ! 私は単品、家族はランチセット。


安楽亭焼肉ランチ

レモンがぶ厚すぎるハイボール。  レモンサワーの味しかしない。

安楽亭焼肉ランチ

緑すぎる緑茶ハイ。


安楽亭焼肉ランチ

ユッケジャンうどんミニ(大辛←そうでもない)


安楽亭焼肉ランチ

初めて見たデザート「ホットク」。

チヂミっぽい生地の中に、黒蜜とくるみ?ナッツが入ったあったかデザート。
バニラアイスクリームとホイップクリーム添え、いちごソースがかかっています。


重い! シメのデザートとしてはかなりずっしり胃に来る!重い!



ということで、 いつもは必ず焼肉のあとはお腹壊すのですが
今回は節度を持った量だったせいか(衰えたせいか)、平常でした!

お腹いっぱいすぎて、晩ごはんは食べられないくらいは食べましたが!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
安楽亭焼肉ランチ

Comments 0

Leave a reply