空き瓶

ARTICLE PAGE

チャラい外観にしては意外にも。「AmoreMio BIANCO(アモーレ・ミーオ ビアンコ)」

アモーレ・ミーオ ビアンコ
★本日の空き瓶★
あもーれ・みーお びあんこ


原産国 イタリア
容量 750ml
酸化防止剤(亜硫酸塩)
アルコール分 12%
輸入業者 重松貿易株式会社


フルーティーで心地よい酸味のなめらかな味わい。
どんな料理にも合わせやすいワインです。

味わい:辛口
飲み頃:10~12℃

(ボトルラベルより)




チャラけたラベルだし、最近あんまり相性のよくないイタリアワインだし
はっきりすっぱりと期待していなかったのですが 

これがなかなかどうして。


ラブリーな外観に反してスッキリ辛口で、酸味もちょうど良く
お値段もとっても優しいワインでした!



「アモーレ・ミーオ」とは「私の愛」とか「私の愛するあなた」とかいう意味らしいので
プレゼントして受け止めさせる、という手もありかもしれません。


しかもラベルには、これでもかとハートがぎっしり21個!



見た目も味もイタリア~ンな白ワインでした!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
アモーレ・ミーオビアンコ

Comments 0

Leave a reply