空き瓶

ARTICLE PAGE

本日の仕入れより、一品取って出し。

先日仕入れに行ったときは、いつも愛飲しているモルツが品切れだったので
今日もなかったら、モルツの不平等な取扱いについて文句言ってやろうと乗り込みました。


買いだし

ラスト3箱ですがありました!
どうしていつもこうギリギリなんだろう。 ほかのは何十ケースも山積みにしているのに!


今日はいろいろはしごして疲れた…


ねぎを買って帰ると、しばらく車の中からねぎ臭が消えません。

本日の気になる1本とって出し。

黒よかいち ペット

黒よかいち ペット

よかいちって、今までもパウチ焼酎をいち早く販売したり
一歩先行ってますよね。

ペットボトルは3月3日に発売されたばかりのようです。


瓶より若干軽い気がするけど、それほどでも?
割れにくいのは確実でしょうね!


でもペットボトルとか缶とかは、
実は容器の成分が溶けだしているような気がしてならない…。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
本日の買いだし

Comments 4

テディベーア

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
十里さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(´∀`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(○^▽^○)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

十里さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o´∀`o)

2015-04-17 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

まつ

No title

確かに缶は長期間になると缶臭くなる気がしますね。
ペットボトルも若干、、、、。
って事は溶けだす前に呑んでしまえって事では。笑

流石にビンは燃えるごみで捨てられませんので、缶やペットボトル商品は私的には燃えるごみに隠せれてお気に入りかも。笑

2015-04-17 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>まつさん
プラスチックが溶けこんだのは
あんまり体に良さそうじゃないですよね~。

っていうかビン・カン・ペットボトル、分別して下さい!

2015-04-18 (Sat) 13:33 | EDIT | 十里さん">REPLY |   
十里">

十里

Re: 初コメ失礼します♪

>テディベーアさん
コメントありがとうございます♪
なかなか落ち込む出来事が多いとのことですが、
気がすむまで落ち込んだら元気出していきましょう!

初めまして、なので、
急に直接やりとりするというのは難しいですが
よかったらまた見に来て下さいね~~~

2015-04-20 (Mon) 12:40 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply