空き瓶

ARTICLE PAGE

素性知れず。「チキン&グリーンカレー」

記事にする前に箱を紙ごみの回収の日に出してしまったので、
細かいデータが不明の「グリーンカレー」です。

うろ覚えながら、本場タイで造られていたと思います。


多分… 「業務スーパー」っていうところで買ったと思う…。
確か100円以下。

チキン&グリーンカレー


箱入りかんづめ。


チキン&グリーンカレー

大きさは手のひらサイズですが、 こうみえて私の手はけっこう小さいので
あんまり参考にならないかもしれません。

ツナ缶くらいかな?

チキン&グリーンカレー

結構ゴロゴロとした鶏肉入り。 そして意外と辛い。


グリーンカレーってあんまり失敗作とは出会わない食べ物だと思うけど、
これもかなり美味しかったです!


他にレッドカレーもあったけど、用心のため買わなかったので
次は仕入れたいと思います!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
グリーンカレー

Comments 2

ky

No title

ヤムヤムというタイ製のラーメンをよく食べますが、私には辛
すぎるので1回にタレを半分だけ使い、残りは他のラーメンで
使います。
実家の母も好きですが、タレは1/5くらいしか使わないそうです。

2015-04-01 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>ky さん
「ヤムヤム」は気になってるけどまだ食べたことありません!
へえ~ けっこう辛そうですねえ~~

トムヤムクン味とかグリーンカレー味とか海老クリーム味とか
割と種類ありますよね。
辛いの好きなので今度買ってみます!

2015-04-02 (Thu) 13:12 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply