空き瓶

ARTICLE PAGE

白は酸だぜ!という人向け。「Viňa Carossa VINO BLANCO(ヴィーニャ カロッサ 白)」

ヴィーニャ カロッサ 白
★本日の空き瓶★
ヴぃーにゃ かろっさ しろ


原産国 スペイン
容量 750ml
アルコール分 11%
食品添加物 酸化防止剤(亜硫酸塩)・酸味料
輸入者及び引取先 三菱食品株式会社

~バルセロナ郊外で造られた評判のデイリーワイン~
ライトボディ
やや辛口
適温 8~10℃

(ボトルラベルより)



これは… スーパーで購入。
瓶の色が他のよりグリーンで、きれいだった(し安かった)ので。


甘ったるい白ワインより、辛口の方がここのところの好みですが
このワインはスッキリ辛口… というか酸っぱい!

最初から、2日目の最後まですっぱかったです。
でも何か勢いで呑めちゃう。  おいしいとは思わなかったので不思議です。


「白は酸味だよね~~~」という人も満足の酸っぱさだと思います。



さて、引きこもりの本日。
楽天マートよりごろんごろんと配達がありました。(酒だけじゃなくちゃんと食材も頼んでます)


楽天マートのお買いもの 酒編

カミングスーンです。

今日は昼から呑んでいい日!!!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ヴィーニャカロッサ

Comments 0

Leave a reply