空き瓶

ARTICLE PAGE

なぬ?!「とりの日パック」販売休止のお知らせ?!

久々にケンタッキーの「とりの日パック」を買おう!

と数日前から計画を立てていたのに、
当日(今日28日)になっても「とりの日パック」のお知らせメールが来ない。

アレ? と思いホームページに行ってみると…
→ ケンタッキーホームページ


なんと 「とりの日パック」販売休止のお知らせ が!


今45周年記念のパックやってるから?

なんだよーもーーー、と思ったのですが、
もうケンタッキーの口になっていたので、そっちのパックでもいいかと買い物帰りに行きました。


やっぱり「とりの日」ののぼりも立っていない…。
メニューも「国内産チキンパック」(期間限定)の宣伝ばっかり…。


ということでしたが、念のためレジで
「とりの日パックはいつごろから復活するんですか?」 と聞いてみました。


そしたら 「とりの日やってますよー!」 とのお返事。 アレ…?そうなの?


ケンタッキー とりの日パック

というわけで、初志貫徹で「とりの日パック」ゲット。

がっかりしていた人、諦めずレジで聞いてみましょう。


でも1000円に値上がりしてましたけどね! いつの間にーーー!


3月25日からのようでした。


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪
関連記事
スポンサーサイト
ケンタッキーとりの日パック

Comments 2

まつ

No title

あーーーー、今日か。
もう呑む準備までしちゃったから今更出かけられないし、、、、。
来月こそは。笑

2015-03-28 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>まつさん
メールが来ないと忘れますよね!
私も久々でした。

そっちでもやってるといいですね~~

2015-03-29 (Sun) 12:14 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply