空き瓶

ARTICLE PAGE

いちご続きですが… こちらはどハマり中!「グリコ 果実たっぷりいちごオレ」

★かじつたっぷりいちごおれ★


無脂乳固形分 4.2%
乳脂肪分 1.8%
原材料名 いちご果肉・砂糖・乳製品・ラズベリー果汁・酸味料・糊料(増粘多糖類)・香料・乳酸Ca(原材料の一部に大豆を含む)
内容量 200g
製造者 那須グリコ乳業株式会社
果汁・果肉14%

甘酢っぱいいちご果肉とまろやかな生クリームをミキサーにかけたような味わいが特長です。

(ボディより)




なぜかグリコのホームページにも商品詳細が載っておらず
なぞなドリンクです。


近所のスーパー・Amazon・楽天・ヤフショピでは発見できませんでしたが、
セブンイレブンで購入しました。  

もしかしたらまた、コンビニ限定商品かもしれませんね。


グリコ 果実たっぷりいちごオレ


これがもう… 激ウマ!です!
ハマりすぎて、冷蔵庫に常に入ってないと不安状態です。


果肉がザクザク入っていて、甘いけどそこまでねっとりとした甘さではなく
のどが乾かないいちごオレ!

季節限定品なのかな… 
苺の季節が終わったらなくなっちゃうのかなやっぱり…



グリコには「いちごオーレ」っていう、三角錐っぽい紙パックに入ったいちごオレもありますが
そっちはどこでも売ってるみたいですね。


「果実たっぷり」シリーズにはバナナもありましたが、
こちらはなんか1年中ありそうなのでまだ飲んでません。


いちごミルク好きにはかーなーりオススメです!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村




セブンネットショッピング 3月31日まで!
関連記事
スポンサーサイト
グリコ果実たっぷりいちごオレ

Comments 2

たっぷりエム

いい宣伝だわね

これ読んで気になって、昨日セブンイレブんチェックして買ってみたまる。
最後の1個。税込180円… 安くないわ~。
で、さっき飲んでみたまる… うん、ほう、おいひい!
あー、でもハマるホドではないかなー。ふう、よかった。
以前他のブログでもセブン限定?の高価なチョミントアイス(ストーン…だったか。てとこの)がおいひー、ってゆってたのをチェック。寄り道がてらだとアイスは溶けそうで未だ買えずよ。
とまあ、影響を受けやすいおいらでしたー。

2015-03-22 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: いい宣伝だわね

>何がたっぷり?エムさん
そう、けっこうお高いのよ~~~
毎日飲むのは危険なもののような気がして(デブ成分&お値段)
我慢してるわ!

高級チョミントアイス?!気になる!
我が家は徒歩2分くらいのところにセブンがあるので、アイスばっちこい。

2015-03-23 (Mon) 16:19 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply