空き瓶

ARTICLE PAGE

テーブルマークって加ト吉だっけ?「駅前食堂 激辛らーめん」

たしか80円くらいで購入。
安かったからなのはもちろんだけど、「激辛」に惹かれたからです!

駅前食堂 激辛らーめん



加ト吉というと冷凍うどんのイメージですが、
今回はカップラーメン。

ノンフライなので、1食分が300kcal以下でした。
※ただし夜中に食べたら意味ナシ



粉末スープとオイルのみ。 具はねぎのみらしい。 シンプル。
というかさみしい。

駅前食堂 激辛らーめん


多分このオイルが辛みの全てのような気がする。 
見た目ラー油っぽくて、全然辛くなさそう。(ラー油=辛くない、前提)


駅前食堂 激辛らーめん

(ビジュアルが全然ないですが)ノンフライめんはつるつるしこしこしてて、食感がいいです!
見ての通り具はさみしいです!



油断してたら、ひとくち目にすすったときむせました。
結構辛みはあります。 なんかしいたけ風味がした。

辛いのがヒュってのどに入ってきてむせたけど、ただし激辛ではない。


辛いもの好きにしてみたら「ピリ辛」っていうところですかね~~~

さっぱりしていてなかなかおいしかったです!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
駅前食堂激辛らーめん

Comments 4

ky

No title

テーブルマークといえば、ホームラン軒のカップラーメンに昔ちょっとした
思い出があります。
数ヶ月前に近くのドラッグストアでしょうゆとみそが50円で大量に売られていたので30個くらい買いました。
どっちもおいしかったです。

2015-03-18 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>ky さん
ホームラン軒もテーブルマークなんですね。
言われてみれば麺がかなり似てたかも。

50円!安い!
30個!大人買い!

2015-03-19 (Thu) 12:48 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

へーむ♪

No title

こんちわでし。

最近、辛辛魚が食べられないくらい、辛い物が苦手になってきやした。
これくらいがちょうどよささうでし♪

2015-03-19 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>へーむ♪さん
えっ そうなんですか?!

「辛辛魚」… ありますよ、ちょうど今うちに!
いつ食べようか、タイミングをうかがっているところです♪

2015-03-20 (Fri) 12:35 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply