空き瓶

ARTICLE PAGE

今日はガラケーの私がスマホアプリを紹介します。「BOCAVISA Tinto(ボカヴィサ 赤)」

ボカヴィサ 赤
★本日の空き瓶★
ぼかヴぃさ あか


原産国 スペイン
アルコール分 12%
容量 750ml
酸化防止剤(亜硫酸塩・ビタミンC)
輸入業者 合同酒精株式会社


太陽と情熱の国スペインの日差しをいっぱいに浴びた葡萄から、とてもフルーティで口当たりのよいワインが出来ました。
このワインと相性がいいのは… てりやきチキン、豚の生姜焼き

(ボトルラベルより)




このワインも楽天マートで購入しましたが、
やっぱりローソンにも置いてあるらしい。 といううわさ。


500円ちょいワインです。

味は…  どうしたことかぜんぜん覚えていません!
何日か前に呑んだので忘れました!


ということで、こちらの一般ピーポーの感想を参考にして下さい…
Bocavisa Tintoの記録


飛び先は「Vinica(ヴィニカ)」という、
飲んだワインを記録できる無料のスマホアプリです。

私はスマホじゃないので使い心地は試せませんが、
PCでも最近ワイン名をフルネームで検索すると、 一番上に出てくることが多いアプリです。


他の人の感想から、どこで売っていたのかが分かるし
味もどんなだかリサーチできるのでなかなか便利ですよ!


私もVinica(ヴィニカ)に負けず、
酒の名前で検索したら、一番上に出てくるようになるまで頑張りまっす!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
ボカヴィサ

Comments 0

Leave a reply