空き瓶

ARTICLE PAGE

今日は東京へ行ってきましたよ。(ちょっとした告白つき)

だから今日はあわてて更新してますよ。

都庁

はるばる2時間近くかけて都庁。

のそばのこちら。

ハイアットリージェンシー東京


諸事情により続きはこちらで。

実はこっちも私のブログでした!


両方でお世話になっている方もいらっしゃいます。
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


即決送込◆ハイアットリージェンシー東京カフェ◆ペアランチ券

関連記事
スポンサーサイト
ハイアットリージェンシー東京ランチ

Comments 2

ヨッシィー

今日は東京へ行ってきましたよ。

十里さんへ
二つもブログされているのですね。凄い!
お酒のイメージしかなかったので
ちょっとビックリしました

2015-03-03 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: 今日は東京へ行ってきましたよ。

>ヨッシィー さん
二つの趣味を分けて運営中です!
時になかなかハードです。

2015-03-04 (Wed) 12:14 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply