空き瓶

ARTICLE PAGE

本日買いだし。それと「ふなプリッツ」

もうほんとに何にもなくなりそうなので、
めんどくさいけど今日買い出し行って来ました。

この店駐車場がいつもいっぱいで、スムーズに入れないからイヤ。
今日も案の定、入ろうとしたら満車で 
近くで用事を済ませて再度チャレンジしてやっと入れました。

とか言いつつ、行ったら行ったでいろいろワクワクなんですけれども!

買い出し2015年2月
一部チラリ。 カミングスーンです。




今日は、だいぶ前に買ってたにも関わらず
のらくら載せないでいたら第2弾が出てて、 気付いたらそれも姿を消したっぽい
「ふなっしープリッツ」 です。

ふなっしープリッツ第1弾

ふなっしープリッツ第1弾

梨汁ブシャー味。

ふなっしープリッツ第1弾

プリッツとは思えない「プリッツ」。

太くてかためのパイみたいな生地。 ザクザクした歯ごたえ。
味は洋ナシっぽい味。


ふなっしープリッツ第2弾

第2弾も「梨汁ブシャー味」。 そりゃそうだ。


ふなっしープリッツ第2弾

夏っぽいデザインなのか、ふなっしーの衣装なのか。

ふなっしープリッツ第2弾


しけっている感じがしないでもない。


今のプリッツは、妖怪ウォッチキャラが出てました。

ゆるキャラプリッツはほとんど販売終了。
ゆるキャラは妖怪に負けたのかな?



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
ゆるキャラ,プリッツ,ふなっしー

Comments 2

まつ

No title

美味しいチューハイのつまみになったんでしょうか。笑
それともワインのつまみに。

2015-02-24 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>まつさん
つまみにしてはちょっと中途半端な甘さでした!
激辛柿の種の方が○

2015-02-25 (Wed) 14:31 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply